人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
オクラの豚肉まき の 音楽ねこちゃん 弁
2009年 05月 18日 |
むか~し、子供たちが小さかったころ、畑を借りて野菜を作ってたことがありました。
とうもろこしや、なす、ピーマン、大根、トマト、おくら・・・
小さかった子供たちも、泥だらけになって、雑草抜いたり、水やったり、収穫したり。
肥料代や苗代や手間や・・モロモロ考えると、野菜を買ったほうがきっと安かったんだろうけど、
子供たちにとっては、いい経験だったと思います。
なにより、楽しかったし~♪
・・・私は、食べるの専門でしたけど ^^;

って、オクラを見てて、思い出しました。
・・・・あのときのオクラ、収穫が遅くなって、巨大化したんだったっけ(笑)
オクラの豚肉まき の 音楽ねこちゃん 弁_d0010965_863064.jpg

ゆかりご飯のうえに、ピアノねこちゃん
オクラの豚肉まき、ジャガイモとにんじんの煮物、アスパラとエリンギの炒め物、かまぼこ、とうもろこし、とまと

パパ弁の玉子焼きにも、お蔵入り・・・じゃなくて、オクラ入り。
オクラの豚肉まき の 音楽ねこちゃん 弁_d0010965_87525.jpg


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
<< やきそばぱんと マンゴージャムパン PageTop 豚のしょうが焼き の 音楽ぶた... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon