人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鯛のあんかけ の しろくま桃くま弁
2009年 04月 23日 |
身の厚い、プリップリの、鯛です♪
塩しておいて焼いたものに、野菜の甘酢あんかけてます。
鯛のあんかけ の しろくま桃くま弁_d0010965_722342.jpg

ゆかりご飯の上に しろくまと梅酢くま
鯛のあんかけ、ちくわのきんぴら、とうもろこし、チーズのしそまき、インゲンのオカカ和え、とまと

パパは、梅酢ごはんが余ったので、ハート。
鯛のあんかけ の しろくま桃くま弁_d0010965_7233940.jpg


ちくわのきんぴら作ってて、「今、蓋が外れたりして~笑」とか思いながら、一味唐辛子振ったら、ほんとに蓋が外れて、びっくり・・・・
漫画のように、一部のちくわの上に一味がてんこ盛り・・・笑

もちろん、洗って、パパ弁に入れました^^v

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
<< こんにゃくとごぼうの煮物 の ... PageTop 鶏の照り焼き弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon