人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
栗としめじと鶏肉の照り焼き の うちのにゃんこと次女弁
2008年 10月 22日 |
秋ですね~
日中はまだ暑いですけど。
生徒ちゃんたちは、まだ半そでだったりします。
たまに、クーラーかけたりもします。
もうすぐ11月なのにね。

栗は軽く茹でておいて、軽く焼いた鶏肉としめじと一緒に、砂糖と酒と醤油で煮ました。
油を入れなくても、鶏肉の油だけでオッケー♪
栗としめじと鶏肉の照り焼き の うちのにゃんこと次女弁_d0010965_7145415.jpg

梅干おにぎり、子持ち昆布おにぎり
栗としめじと鶏肉の照り焼き、かぼちゃの煮物、えびの塩茹で、ピーマンとエリンギの炒め物、かまぼこ、枝豆、とまと

おにぎりは、うちのにゃんこと、次女の小さいときの顔です。
ちなみに長女の弁当は、うちのにゃんこと、長女の小さいときの顔。


パパ弁もほぼ一緒。
栗としめじと鶏肉の照り焼き の うちのにゃんこと次女弁_d0010965_7185021.jpg


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*

次女、やっと東京から帰ってきたと思ったら、今日はクラス合宿なんだって。
今週末は、記念演奏会だから、部活も休みがないしね。
高校生って、忙しいね。^^;
<< 長女のチキンライス弁 PageTop 焼きそばパン と きんぴら焼肉パン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon