人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
エビチリ の お花弁
2008年 09月 09日 |
エビチリです。
もう、冷凍庫の中に、えびと鰯しかなかったんで、
必然的に、えび。(笑)

今日は生協の配達日なので、今夜のおかずは大丈夫!(のはず・・・時々頼み忘れてる・・・けど)

エビチリ の お花弁_d0010965_813559.jpg

ゆかりと魚肉ハムのお花ご飯
エビチリ、さつまいものきんぴら、ほうれん草とコーンのサラダ、エリンギの辛子炒めのハムしそ巻き、魚肉ソーセージ、とまと

パパ弁もいっしょ。
エビチリ の お花弁_d0010965_83146.jpg


夕べは、たまった楽譜をやっと半分ほど書きあげたのはいいけど、頭痛いです。
昔は、徹夜も平気だったのにね。
年取るって、こういうことなのね~
お肌にも悪いわね~^^:
30分ほど、寝ようかなぁ~

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
<< ハンバーグ弁 PageTop 豚まん、あんまん、コーンまん 弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon