人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
豚のしょうが焼き の ぶたちゃん弁
2008年 08月 29日 |
さつまいもを煮ながら、ぶたちゃんを作ってたら
見事に焦がしました・・・・・
やり直しです(涙)
ま、こんな日もあるさ・・・ってことで。(←こんな日だらけ)

豚のしょうが焼き の ぶたちゃん弁_d0010965_746098.jpg

鮭フレーク おにぎり と ゆかり おにぎり(実家の母作の、ゆかりは めちゃうまです♪ちなみに、赤しそ梅酢漬けも、母作)
豚のしょうが焼き、さつまいもの蜂蜜煮、ピーマンとエリンギの炒め物、ちくわのチーズしそ巻き、とまと、枝豆

パパ弁もほぼ一緒。
豚のしょうが焼き の ぶたちゃん弁_d0010965_7475821.jpg


長男のお留守番弁 は、チュウリップのおにぎりです♪
豚のしょうが焼き の ぶたちゃん弁_d0010965_7485893.jpg

チュウリップに見えんね~

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
<< 焼きさば の 黒猫ちゃん弁 PageTop しゃけ の りサとガスパール弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon