人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
焼き魚 の OH!くん弁
2008年 08月 05日 |
祝!!
九州大会!

娘たち、無事、県大会通過だそうで♪
次は、2週間後かな?


さて、今日のお弁当は、OH!くんです。

OH!くんって、岡山のキャラですね。
わたしったら、」「!」マークを、つけ忘れてます・・・・

おかずは、次女の好きな焼き魚。
白身の白醤油漬けです。
焼き魚 の OH!くん弁_d0010965_9751100.jpg

OH!くんの下のごはんは、赤しその梅酢漬けをはさんでます。
焼き魚、アスパラのハムまき、かぼちゃ団子、ピーマンとエリンギの炒め物、かまぼこ、とうもろこし、冷凍ゼリー

パパ弁もほぼ一緒。
焼き魚 の OH!くん弁_d0010965_992759.jpg


さて、今日も暑い一日が始まります。
がんばるぞ~お~~~っ!!!

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
<< 焼き魚弁 PageTop インゲンと人参の牛肉巻き の ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon