人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
かえるパンのハンバーガー
2008年 08月 02日 |
夕べ夜中に、かえるパンを焼きました。
なんで、真夏に「かえる」なのかは、自分でも良くわかりません(笑)

大豆は、ミックスベジタブルと一緒に、ケチャップで甘く煮てます。
これに、ソーセージとかも入れるとおいしいんだけど、おかずに魚肉ソーセージがあるので、やめました。
かえるパンのハンバーガー_d0010965_6513712.jpg

かえるぱん・・・白身魚とキャベツのハンバーグ しそとチーズのハンバーグ
丸いのはジャムパン
大豆とミックスベジタブルのケチャップ煮、魚肉ハム、とうもろこし、ピーマンとエリンギの炒め物、ブロッコリーのおかか和え、かぼちゃ団子のごま絡め

ジャムパンがね~
閉じ方が悪かったのか、6個焼いて、成功は3個だけ。
あとは、ジャムがべろ~んと、出てきちゃった。
失敗のジャムパン?
もちろん、長男のお腹の中へ ^^v


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2008-08-02 07:10 | パン |
<< 牛そぼろ の にこちゃん弁 PageTop ケチャップご飯弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon