人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ケチャップご飯 の sunday弁
2008年 07月 13日 |
朝から湿気が高いです。
脳みそまで、カビそう・・・・

いよいよ、葉っぱ類がねぇ・・・って感じなので、しそを使いました。
抗菌作用があるらしいよ。
だからといって、使いすぎみたいな気もするけど^^;
ケチャップご飯 の sunday弁_d0010965_7431378.jpg

ケチャップご飯 の上に sunday
豚肉のしょうが焼き、ジャガイモの海苔巻き、パプリカの酢漬け、えのきのしそハム巻き、ほうれん草の胡麻和え

長女が、弁当もって良くの忘れたので、次女に持たせましたが
渡すのを忘れそうな・・・・やな予感。

(昨日は、水筒を忘れて行った長女の分を、次女に「持って行ってね!」といったのに
自分の分も置いていってしまった次女・・・・ですから・・・・)



ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
<< いわしハンバーグ の 安心生命... PageTop 鶏の照り焼きサンドイッチ弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon