人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
巻き巻きサンドイッチ
2008年 05月 17日 |
今日も、巻いてみました(笑)
サンドイッチ用の、薄いパンがなくて、普通のパンで巻いたら、やっぱりはじけるね ^^;
仕方がないので、一個ずつラップでくるんだけど、あけるのが面倒かなぁ。

パンの耳は、さいころに切って、ちょっとのマーガリンでしっかり炒って、塩まぶしただけ。
意外とおいしい♪
巻き巻きサンドイッチ_d0010965_7524933.jpg

ハムきゅうりサンド、レタスチーズサンド、ジャムサンド
マカロニとコーンのケチャップ、鶏肉とピーマンの炒めもの、枝豆ときゅうりとトマトのゴマサラダ、ころころパンの耳

よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*




長女の弁当箱が小さくて、サラダは別容器。

巻き巻きサンドイッチ_d0010965_7594897.jpg

今日は、二人同時刻に登校なので、慌しい~~~っ!
by aiusho2 | 2008-05-17 08:06 | パン |
<< 焼きおにぎり と 鶏団子弁当 PageTop サラダ菜おにぎり弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon