人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
海老のケチャップ煮 の にゃんこ弁当
2008年 04月 23日 |
また、雨です。

2往復です~

ところで、うちの長女は、肉食なんです。
弁当にサバとか入れると、「昼にサバやら、食べられんし~~~~っ」って言うの。
次女は、魚派。
「肉ばっかし食べられん~~~っ!」って言われたし。

かといって、弁当2種類は面倒だし。

パパは、文句言いません。偉いね ^^v

海老のケチャップ煮 の にゃんこ弁当_d0010965_1232441.jpg

海老のケチャップ煮、ピーマンの炒め物、ウインナーとキュウリの串、とうもろこし、粉ふき芋、トマト


パパ弁は、久々にゆで卵。
海老のケチャップ煮 の にゃんこ弁当_d0010965_12335059.jpg

朝から、殻むくのが面倒なんだよね~(←主婦にあるまじき発言?!)

よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
<< 鳥のささみとパプリカのサラダ ... PageTop 豚肉とえのきのしょうが焼き ま... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon