人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
コアラのマーチ
2006年 12月 23日 |
これって、おいしいですよね~
イチゴチョコとか、冬バージョンとか、いろいろあるんだけど
最近食べてないなぁ・・・・

冬休みに入ったというのに、次女まで部活だそうで
今日は、コアラ2種です~


顔は、鰹節を混ぜ込んでます。
鼻は、鰹節に醤油をかけたのを混ぜ込んで、+黒ゴマ。

おかずは、とうもろこし、白花豆、なすとピーマンと豚肉のオイスターソース炒め、インゲンの胡麻和え、大根の味噌煮・・・です。
コアラのマーチ_d0010965_6404741.jpg

普通のコアラと

コアラのマーチ_d0010965_6411032.jpg

笑いコアラ。


よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*






コアラのマーチ_d0010965_6423886.jpg


袋に入れてしまったら
どっちにどっちを入れたかわかんなくなったので

長女のが、普通のコアラなのか
次女のが、笑いコアラなのか・・・・

はて?

味は一緒だから、ま。いっか。
<< クリスマス サンタさん PageTop コロコロクリリン サクラちゃん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon