人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ハムリンズ ハミュー
2006年 10月 25日 |
♪ハムソーセージお~いしそ~~~お♪ってCM知ってます?
踊るんですよ。ハムたちが・・・・曲が耳について離れないんですけど・・・・

今日は、その「ハムリンズ」のハミューです。

顔は、梅ふりかけを混ぜ込んだものの真ん中に、人参ふりかけを混ぜ込んだものをはめ込んでます。中には梅干。周りは梅ゴマ。
梅攻め・・・

おかずは、とうもろこし、ピーマンとエノキのオイスターソース、鮭、白花豆の煮物、サツマイモのハチミツ煮、かまぼこ・・・・です。
ハムリンズ ハミュー_d0010965_6292835.jpg


夕べはあまりのお腹の痛さに、もうだめかと思いましたが
復活です♪
一晩、飲まず食わずで寝たら、オッケーオッケー♪
だてに脂肪を溜め込んでるわけじゃないってことですね。うふ。
このまま食わなきゃ、痩せるんだよなぁ・・・・ぶつぶつ・・・


よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ
<< パパ弁 PageTop ブラックジャック ピノコ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon