人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ポケモン ピチュウ
2006年 10月 10日 |
ピカチュウの子分ですか?
(よくわかってない・・・)

顔は、カレーピラフ、中にミックスベジタブルの醤油炒めを入れてます。
周りはごま塩。

おかずは、エビチリ、エノキのハムまき、煮豆、きんぴらごぼう・・・です。
ポケモン ピチュウ_d0010965_7515050.jpg


ピラフって、海苔がくっつきにくいんですよ~~ちょっと浮いてますね。

ところで、弁当箱の色、変わったでしょ。
中豚。。。じゃなくて、中蓋が割れたんです。
蓋は、食器洗い機にかけちゃダメなんだって。しらんかった~~~


よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ




ポケモン ピチュウ_d0010965_753275.jpg


夜中に、長女がお菓子作ったらしくて
卵がなかったんだよ~~~~っ!!!!
<< もーれつア太郎 べし PageTop アンパンマン ドキンちゃん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon