人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鯖の竜田揚げ焼き な りらっくま こりらっくま弁
2010年 09月 13日 |
今朝は、すっごい雨でしたね~
北の方は、もっと降ってるらしいけど・・・・みなさんのところ、雨の被害は大丈夫ですか?

さて、今日の弁当は、いなり寿司。
自分が、久しぶりに食べたかったから~っていう理由だけどね。(笑)
ただ、朝から酢飯作るのは、かなり時間的に無理があったわ。
にゃんこは足に抱きついてるし、息子は起きないし。次女は朝っぱらから風呂入って、あがってこないし。
「送って」って言う人はいるし、「アイロンかかっとらん!」って言う人までいるし。
結果、間に合ったので、良しとします。(ポジティブ・・笑)

長男弁。
鯖は、塩鯖に片栗粉まぶして、揚げ焼。
鯖の竜田揚げ焼き な りらっくま こりらっくま弁_d0010965_10554179.jpg

りらっくま と こりらっくま のいなり寿司
鯖の竜田揚げ焼、ほうれん草の胡麻和え、魚肉ソーセージ、おから、とうもろこし、なすの生姜醤油炒め

りらっくま こりらっくま あっぷ
鯖の竜田揚げ焼き な りらっくま こりらっくま弁_d0010965_10574794.jpg


次女弁。
鯖の竜田揚げ焼き な りらっくま こりらっくま弁_d0010965_10571884.jpg


時間がないのに、パパ弁まで小細工。
鯖の竜田揚げ焼き な りらっくま こりらっくま弁_d0010965_10581526.jpg


で、パパを送って行って、そのまま人間ドックに行ってきました。
すきっ腹に、バリウムはつらいわ・・・・・おなかいっぱい。


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2010-09-13 10:59 | San-X |
<< カツドック と スパドック弁 PageTop 豚のみそ炒め弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon