人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
インゲンと人参の豚肉巻き な 豆しば弁
2010年 09月 09日 |
急に、朝晩が涼しくなりましたね。
風邪引かないようにね~

さて、今日の弁当は、
インゲンと人参をチンしたら、豚肉で巻いて、片栗粉まぶして、甘辛く焼きました。
いっぱい作りすぎたので、詰め込んでます(;´▽`A``

長男弁
インゲンと人参の豚肉巻き な 豆しば弁_d0010965_7444166.jpg

鮭わかめご飯の上に 豆しば
インゲンと人参の豚肉巻き、ほうれん草の胡麻和え、高野豆腐と人参としめじの煮物、冷凍ゼリー、枝豆、とまと

豆しば あっぷ
インゲンと人参の豚肉巻き な 豆しば弁_d0010965_7462673.jpg


次女弁・・・・・写真撮るの忘れたわ・・・・

パパ弁
インゲンと人参の豚肉巻き な 豆しば弁_d0010965_7455798.jpg


弁当作ってる最中に、
「校章がないっ!!!」って言う人や
「自転車の鍵が壊れたけ、送って!!!」って言う人や
「僕のワイシャツ、アイロンは?」(←これは、私が忘れてた)って言う人や
「ごぁ~ん!!」って足に抱きつく猫や・・・・

なんかもう・・・・ε-(;ーωーA

気を取り直して。
楽譜書くよ!!!!(←まだ終わってない)


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


<< エビチリ な 小豆しば弁 PageTop 鯖の甘酢あん絡め な スマイリー弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon