人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
イカの揚げ焼き な ウサビッチ弁
2010年 08月 27日 |
運動会まで、あと一週間です。
すっかり忘れてた、鉢巻作り・・・・
この学校、変な慣習があってね、女子が男子の鉢巻縫って、刺繍するの。
上の二人は女子だから、あら~縫ってるのねぇ~って感じだったけど
長男・・・・・
「お母さん、縫っといて」だそうで。

ま、私も一応、女子なので。( ̄∇ ̄*)ゞ

っていうか、誰かに縫ってもらいなよっ!!!

はい、今日の弁当。
イカに、塩コショウとコンソメと片栗粉まぶして、揚げ焼しました。
こんにゃくは、甘辛く煮付けて、辛味噌入り。
考え事しながら入れたから、ちょっと辛いわ(笑)
イカの揚げ焼き な ウサビッチ弁_d0010965_7135891.jpg

ゆかりご飯の上に ウサビッチ
イカの揚げ焼、ほうれん草の白和え、こんにゃくの甘辛煮、マカロニケチャップ、とうもろこし、人参蜂蜜煮

ウサビッチ アップ。
やっぱり、こわ~っ・・・
イカの揚げ焼き な ウサビッチ弁_d0010965_7162710.jpg


次女の地味弁
イカの揚げ焼き な ウサビッチ弁_d0010965_7165127.jpg


パパ弁の卵焼きは、海苔入り
イカの揚げ焼き な ウサビッチ弁_d0010965_7173161.jpg


やっと週末になりましたね~
今日も一日頑張ろう!!


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


<< 肉団子の照り焼き弁 PageTop くまの焼肉バーガーと魚肉ソーセ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon