人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ハンバーグのケチャップ煮 な まめごま弁
2010年 06月 28日 |
よく降るね~
昨夜遅くに帰っていった長女が、やっと向こうに着いたと電話があって、一安心です。
次は、いつ帰ってくるのかな?

ジャガイモは、チンしたものに、ミンチを砂糖と醤油とみりんと甘辛味噌でいためたものを、混ぜ込んでます。

ハンバーグのケチャップ煮 な まめごま弁_d0010965_85489.jpg

ゆかりごはんの上に まめごまちゃん
ハンバーグのケチャップ煮、ピーマンとエリンギの炒め物、ジャガイモの甘辛ミンチ和え、とうもろこし、魚肉ソーセージ

まめごま あっぷ♪
ハンバーグのケチャップ煮 な まめごま弁_d0010965_810379.jpg


次女弁。
ハンバーグのケチャップ煮 な まめごま弁_d0010965_811597.jpg


パパ弁。
昨夜ムカつくことがあったので、見た目関係なし。仕切りもなし。どんどんっ!と詰め込み。
ご飯も白(笑)
ハンバーグのケチャップ煮 な まめごま弁_d0010965_8142493.jpg


長男も、次女も、もうすぐ試験らしいよ。
ハンバーグのケチャップ煮 な まめごま弁_d0010965_85030100.jpg

このあたりがでるかもね。 byとら


さぁ。一週間が始まるよ!
発表会の会場も決まったので、アレンジも少しずつ計画的に進めなきゃね♪(←と、毎年言う・・・笑)
ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2010-06-28 08:17 | San-X |
<< サンドイッチ弁 PageTop 野菜たっぷりビーフン弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon