人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
海老のケチャップ煮 な りらっくま弁
2010年 06月 24日 |
今日は、ちゃんと前日に海老剥いたよv(。・ω・。)
余裕のよっちゃん(←ふるっ)の朝です♪

長男弁
海老のケチャップ煮 な りらっくま弁_d0010965_729183.jpg

わかめご飯の上に りらっくま
海老のケチャップ煮、きゅうりの昆布和え、ポテ鮭サラダ、ちくわの梅巻き、とうもろこし

りらっくま あ~っぷ。
海老のケチャップ煮 な りらっくま弁_d0010965_7302771.jpg


次女弁
海老のケチャップ煮 な りらっくま弁_d0010965_731029.jpg


時間がよっちゃんなので、パパ弁もりらっくま。
海老のケチャップ煮 な りらっくま弁_d0010965_7314354.jpg


暑くなってきたからね、保冷材が入れられるようにと、弁当袋を買って来たの。
海老のケチャップ煮 な りらっくま弁_d0010965_7322924.jpg

100均だけど、可愛い~♪

・・・・・でも
長男の弁当箱は、大きすぎて入らなかったわ(; ̄ー ̄A
仕方が無いから、チーズが入ってた、でっかい銀色の保冷袋にくるんで、保冷材といっしょに、
いつもの弁当袋に入れました。
可愛くないけど、仕方ない。っていうか、高校生男子に可愛さはいらない?


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2010-06-24 07:35 | San-X |
<< 焼き鳥 な りらっくま弁 PageTop オクラの味噌豚肉巻き な 次の... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon