人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ジャガイモとミンチの辛味噌炒め な 食パンまん弁
2010年 06月 03日 |
ご飯でパンって、うける~っ(≧m≦)
って、思いながら作ったけど、出来上がってみたら、別に受けなかったわ。普通じゃん。(笑)

ジャガイモは水にさらしておいて、ピーマンとえのきと鶏ミンチと軽く塩コショウでいためて
南蛮味噌を絡めてます。
めちゃ辛い。
でも、ほのかに甘い。
うまい。
イカは片栗粉まぶして、普通に揚げ焼。
ジャガイモとミンチの辛味噌炒め な 食パンまん弁_d0010965_656673.jpg

ジャガイモと鶏ミンチの辛味噌いため、イカの揚げ焼、ほうれん草の胡麻和え、かまぼこ、とまとちゃん、とうもろこし

食パンまんあ~っぷ。
ジャガイモとミンチの辛味噌炒め な 食パンまん弁_d0010965_658538.jpg

ご飯なのにパンなのよ。(←しつこい)

次女弁は、梅干度さらにアップ。
ジャガイモとミンチの辛味噌炒め な 食パンまん弁_d0010965_6573922.jpg


パパ弁の卵焼きは、海苔チーズ入り。
ジャガイモとミンチの辛味噌炒め な 食パンまん弁_d0010965_6591162.jpg


今日は、やんなきゃいけないことがいっぱいあるけど
どこまでできるかなぁ~(-m-)(全部やれよ)


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


<< ハンバーグ な ジジ弁 PageTop 鯖のカレー焼 な 小トトロ弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon