人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
肉団子のゴマ味噌 な ハート弁
2010年 01月 30日 |
昨夜遅くに、ケーキ食べ過ぎて、幸せな胸焼けの朝を迎えました(笑)

さて、次女弁。
合びきミンチの肉団子を、砂糖と醤油と酒と味噌で甘辛く煮て、ゴマをまぶしたよ。
肉団子のゴマ味噌 な ハート弁_d0010965_653132.jpg

コーンご飯 に かまぼこのハート
肉団子のゴマ味噌、ごぼうと人参とこんにゃくのきんぴら、ピーマンとエリンギの炒め物、エビの塩茹で、とまとちゃん

写真撮って、「さ~て、パソコンに取り込むかね~」とカメラを見たら・・・・
SDカードが入ってませんやん!!!!!!
慌ててまた、弁当箱あけて撮り直したので、とまとちゃんも、肉団子も、若干押しつぶれた感が・・・・(笑)


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


<< おあげの茶巾 な 白熊ちゃん弁 PageTop 豚肉の甘辛しそ巻き焼き な に... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon