人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鮭のハラス な パンダ弁
2009年 12月 04日 |
鮭のハラスって、おいしいですよね~
長男は、3食ハラスでもいいそうです(笑)

今日のキンピラは、こんにゃくと鶏ミンチ。
ごぼうが冷蔵庫に入ってると思いきや、実は「なす」だった・・・・という、朝からがっかりなお知らせ。
なので、こんにゃくメインで(爆)

なすは、ごま油でいためて、酒で蒸して、醤油まわしかけてます。

ちくわは、チーズ乗せて、オーブントースターで焼いただけ。
とろけるチーズじゃないから、見た目悪いですね。
鮭のハラス な パンダ弁_d0010965_7283956.jpg

パンダの下は、鰹節はさんで、2段になってます
鮭のハラス、なすの生姜醤油炒め、こんにゃくのキンピラ、ちくわのチーズ焼き、えだまめ、とまとちゃん

パパ弁も一緒
鮭のハラス な パンダ弁_d0010965_7294218.jpg


今度は、次女の個人懇談らしいです。
長男の、学校の個人懇談も同じ週にあるんですって。あるんですって。あるんですって。(フェイドアウト)
何でこの時期に・・・・・(-_-)



あ、そうそう!!!
ゆずすこ、使い切っちゃったので、とうとう箱買いしました♪
鮭のハラス な パンダ弁_d0010965_742173.jpg

今度は、ネット注文だよ^^v

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


<< チーズハンバーグ な まさかの... PageTop さばみりん な かっぱ弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon