人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鯖のカレー焼き な ルーシー弁
2009年 11月 11日 |
朝から大雨です。
一雨ごとに、寒くなっていくんでしょうね~

鯖は、塩振ったら、一口大に切って
ビニール袋の中に、カレー粉と小麦粉と塩入れた中に、ほおりこんで
しゃかしゃか振って
大目の油で焼いてます。

サツマイモは、安納芋。
これ、おいしいね~
蒸して、中にチーズ入れて丸めました。
ラップの上で作業すると、手も汚れない~まな板も汚れない~♪

鯖のカレー焼き な ルーシー弁_d0010965_815876.jpg

ふわふわふりかけ の上に ルーシー
鯖のカレー焼き、サツマイモのチーズ団子、ウインナーちゃん、キャベツの酒蒸しオカカまぶし、とまと

パパ弁の卵焼きは、チーズと海苔入り。
鯖のカレー焼き な ルーシー弁_d0010965_8175772.jpg


こんな雨の日は、
次女の弁当作って→ご飯作って→次女起こして→パパの弁当詰めて→パパ起こして→次女送って→長男起こして→パパ送って→長男送る
の順番間違えると大変なことになるので
結構、朝からスリルとサスペンスです。(笑)

今日も無事、朝の任務完了 ^^v


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


<< 照り焼きいわしバーグ な カピ... PageTop しいたけの肉詰め な チャーリ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon