人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
チキンステーキ な キティちゃん弁
2009年 10月 23日 |
パソコンの調子が、最高潮に悪い今日この頃・・・
ひとつの作業をするのに、何倍も労力がいるので、イライラします。
同じこと何度言ってもやらない、子供と一緒ですね。(←まだ、いうこと聞かないうちの子)

チキンステーキ な キティちゃん弁_d0010965_7315095.jpg

ゆかりご飯の上に キティちゃん
チキンステーキ、ピーマンとエリンギの炒め物、栗の甘煮、ちくわのきゅうり詰め、とうもろこし、とまとちゃん

コーンがあると、ついついキティちゃんを作りたくなりますよね^^

パパ弁の卵焼きは、海苔入り
チキンステーキ な キティちゃん弁_d0010965_734325.jpg


ところで、
我が家では、「とにかく早い!」と言う理由で(笑)、
寒くなったらやたらと出番の多い鍋料理ですが
この冬は、「ゆずすこ」も加わって、中々充実した鍋ライフです♪
チキンステーキ な キティちゃん弁_d0010965_739385.jpg

いやはや、こりゃ予想以上にうまいっすよ。
鍋だけじゃなくて、漬物、味噌汁、焼き魚、サラダ、冷奴・・・なんでもオッケー^^v
箱買い決定です。

画像は、うちの鍋トリオ。
ゆずすこちゃんと、柚子胡椒さん(小瓶)、新潟のかんずりくん(コレも、うまい!)

さてさて、
今日は、長男の中学校の合唱コンクールです~
写真係で行ってきます^^v(PTAの委員なんだよ)

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


<< ぎょろっけ な ハロウィン弁 PageTop 野菜の肉巻き弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon