人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ベーグルサンド と 味噌カツ弁
2009年 10月 06日 |
ソフトベーグル焼いたので、ハンバーグをはさんでみました。
ベーグルサンド と 味噌カツ弁_d0010965_7255273.jpg

ハンバーグサンド、メイプルシロップサンド

このメイプルシロップ、本場カナダのお土産で、超おいしい~♪

パパ弁は、味噌カツ丼。
ベーグルサンド と 味噌カツ弁_d0010965_7275080.jpg

揚げたてカツを、お好みソースに味噌混ぜたのに裏面漬けて、上からはお好みソースかけてます。
ほんとはね、カツどんにするつもりだったのに、夜中にリトルピープルが卵食べちゃったの。


さて、今朝のびっくり。(←毎日、朝っぱらから、びっくりしてる・・・笑)

ポン酢のビンを持ったまま振り返ったら、ビンが手からすっぽ抜けて、
流しにおいてあったお皿に激突・・・・
お皿が見事にモザイク状になりました。
忙しい時間にこれやると、自分に腹が立ちます。

っていうか、ポン酢のビンって、頑丈ね~


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2009-10-06 07:35 | パン |
<< 豚のみそ焼き な サル弁 PageTop ライスパスタのケチャップ炒め弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon