人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
キティ な 鮭弁
2009年 09月 18日 |
昨日飲んだバリウムが、体の中にまだ残ってるような・・・ーー;
あれって、もうちょっと美味しくできないんですかね?
発明したら、すごいと思うなぁ。

キティ な 鮭弁_d0010965_641756.jpg

しロゴご飯の下は鮭ご飯 の上にキティちゃん
鮭、照り焼きミートボール(生協さん)、きゅうりの塩昆布和え、米粉マカロニのケチャップ和え、ちくわのチーズまき、とまと

さぁ、みなさん。今日がんばったら、5連休ですね!!
日曜日のレッスンを休みにしたので、私も世間並みに、5連休♪
なにしよっかなぁ~掃除か?(笑)

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
<< マグロステーキ な 梅干弁 PageTop リラックマ な いわしのハンバ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon