人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
スポンジボブ? な しゃけ弁
2009年 09月 10日 |
今朝は、ずいぶんと秋らしい寒さでしたね~
もうすぐ、獅子舞の練習も始まります。
暑い暑い・・・といい続けてたけど、ちょっとずつ季節は変わってるんですね~
・・・・ってことは・・・・
発表会、近づいてるやん!?
やばいっ・・・

季節に関係なく、弁当は「ボブ」
目が黒いから、ちっともボブに見えんし、目の中心乗せ忘れてるし。 ^^;
スポンジボブ? な しゃけ弁_d0010965_711832.jpg

鰹節混ぜごはんボブ
しゃけ、にんじんとたまねぎとしいたけの煮物、ほうれん草の胡麻和え、ちくわの梅巻き、とまと、枝豆

パパ弁は、目玉焼き
スポンジボブ? な しゃけ弁_d0010965_731640.jpg




で、


ほんものボブ(笑)
スポンジボブ? な しゃけ弁_d0010965_734681.jpg



ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
<< まっくろくろすけ な さば弁 PageTop ウルトラマン と ハンバーグ弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon