あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
カテゴリ:Dr.スランプアラレちゃん( 8 )
|
|
2007年 03月 22日 |
ニコチャン大王のけらいです~

なんだか違うけど、もう、気にしません!
(なぜか開き直り)

けらいは、カレーピラフ。中には、鳥のささ身とミックスベジタブル。

おかずは・・・見て想像してね(笑)

d0010965_8414764.jpg


よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
[PR]
2007年 02月 21日 |
アラレちゃんの産みの親ですね~♪

顔は、かぼちゃふりかけを混ぜ込んだ中に、昆布の佃煮。
周りは、ゆかり。

おかずは、とうもろこし、ほうれん草の胡麻和え、かぼちゃの煮物、かまぼこ、豚肉のしょうが焼き(の生姜抜き・・・・えへ、また忘れました)・・・・です。
d0010965_6535535.jpg


夜が明けるのが、少しずつ早くなりましたね~
月を見ながら送っていっていたのに、今日は薄青くなった空を見ながらの運転です♪

よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*

おまけのパパ弁
[PR]
2007年 02月 20日 |
梅干食べて スッパマン!!

顔の中は、もちろん梅干。周りはゆかり。

おかずは、とうもろこし、ピーマンとシイタケの炒め物、レンコンの煮物、ハム、鮭、枝豆・・・です。
d0010965_735555.jpg


今日は17度まで上がるらしいね。
もう、このまま春に突入か?

よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*

おまけのパパ弁
[PR]
2007年 02月 16日 |
ほよよ~~~っ!アラレちゃんです~♪

顔は、人参ふりかけを混ぜ込んでます。
髪の毛は、赤しそ。

おかずは、豚肉のしょうが焼き、枝豆、ハム、さつま芋の甘煮、プチトマト・・・です。
d0010965_630503.jpg


朝になって、
「いつもより10分早く行く」とか言い出すから
焦っちゃいましたよ。
雑ですか?
そうですね。(涙)

よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*

おまけのパパ弁
[PR]
2007年 02月 15日 |
ナウいのよ~♪ のきのこちゃんです。

顔は、かぼちゃふりかけを混ぜ込んだ中に、梅干。
眼鏡のレンズは、赤しそ。
周りは味噌ゴマ。

おかずは、大根の煮物、枝豆、鮭、ちくわ、キャベツとシイタケの炒め物、ミニトマト・・・です。
d0010965_7172588.jpg


春一番が吹いたらしいですよ。

早いね~
もう春なんだって。

梅の花も、そろそろ散り始めかな~

よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*

おまけのパパ弁
[PR]
2007年 02月 13日 |
アラレちゃんの同級生、ピースケくんです。

顔は、かぼちゃふりかけを混ぜ込んだ中に、梅干。
周りはゆかり。

おかずは、キャベツとシメジの炒め物、エビとたまねぎのオイスターソース炒め、ハム、さつま芋の甘煮・・・です。
d0010965_7542313.jpg


今朝、長女を学校に送っていく途中、
おっきなバイパスの、交差点のど真ん中に

柴犬サイズの「スヌーピーのぬいぐるみ」が、寝てました。

いったい何が起こったのか?!


よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*

おまけのパパ弁
[PR]
2007年 02月 12日 |
名古屋弁を話す、宇宙人。
ニコちゃん大王だがや~

顔は、デンブを混ぜ込んだ中に、するめの佃煮。
手袋の部分は、赤しそ。

おかずは、キャベツとシメジの炒め物、ジャガイモと人参とたまねぎの煮物、豚のしょうが焼き、かまぼこ、枝豆・・・です。
d0010965_7504949.jpg


なんだか今日も、朝から暖かいですよ~
梅も満開だし。
もう、春なのかな?


よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
[PR]
2007年 02月 09日 |
くぴぴぴ~っ♪ガッちゃんです。

黄色いするめの佃煮をスーパーで見た瞬間、「ガッちゃん!!」と思ったのに
作ってみたら、びみょ~ですよ(泣)

髪の毛部分が味が濃いので、顔はふつ~に塩おにぎり。
周りはゆかり。

おかずは、キャベツ(もう、早生が出ましたね~)と干しえびの炒め物、鶏肉の照り焼き、醤油豆、魚肉ソーセージ、エノキのハムまき・・です。
d0010965_73478.jpg


ここ3日ほど、春の陽気ですね。
地球はいったい、どうなってるんでしょう・・・・・
今日も、16度まであがるそうで。

よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*

おまけのパパ弁
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon