あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
カテゴリ:あたしんち( 4 )
|
|
2006年 05月 22日 |
あたしンち の弟、ゆずひこくんです。

ゴマご飯の中は梅干、頭は昆布ふりかけ、周りはごま塩です。

おかずは、とうもろこし、パプリカのハーブソルト炒り、粉ふき芋、枝豆、鰯の煮込みハンバーグ・・・です。

d0010965_731955.jpg


煮込みハンバーグがでかすぎて、他のおかずが入らなかったので
半分入れて、半分はパパの朝ごはんになりました。えへ。



だんだん暑くなって来たので、そろそろお弁当も傷みが心配です・・・

先週から保冷剤を、弁当袋の底に忍ばせてます。
(袋が濡れるんで、嫌がるけど)

他になんかいい方法ないのかなぁ・・
[PR]
2006年 05月 19日 |
元気なおねえちゃん、みかんちゃんです。

顔の中身は、うめしそ。頭は昆布ふりかけ、周りは青しそふりかけです。

おかずは、とうもろこし、イカネギ焼き、かまぼこ、シメジの甘辛煮、インゲンとカニカマの胡麻和え・・・・です。

d0010965_7255186.jpg


来週から、中間考査らしいけど

部活には相変わらず行ってます。

いつ勉強するのかなぁ・・・・・しなくていいのかなぁ・・・・
[PR]
2006年 05月 18日 |
このお母さんも、九州出身なんですって。

ゴマご飯の顔の中は、鰹節。周りはごま塩。

おかずは、鮭の白醤油漬け、とうもろこし、ピーマンとちくわの炒め物、肉団子のケチャップ煮、人参のハチミツ煮・・・です。

d0010965_7444868.jpg


人参を花にしてたら、えらく時間かかっちゃって。
(写真では、花に見えませんね・・・(泣))

一体、何がしたいんだ・・・って感じですね。
[PR]
2006年 05月 17日 |
無口なこのお父さん、九州出身なんですよ~

ゴマご飯の顔の中身は、梅干。周りはごま塩。

おかずは、ジャガイモと人参の煮物、海老の塩茹で、アスパラとエリンギのハーブソルト炒り、インゲンの肉巻き・・・です。

d0010965_740740.jpg


もうすぐ、中間テストです。

ってことは、お弁当やすみかなぁ・・・・?
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon