あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
カテゴリ:とっとこハム太郎( 5 )
|
|
2006年 05月 31日 |
そろそろ、ハム太郎シリーズも飽きてきた感がありますが・・・・・

顔の中身は、梅干、頭はゴマ。周りは青しそふりかけです。

おかずは、とうもろこし、きんぴらごぼう、ちくわ、ささみのハーブソルト焼き、肉団子の甘辛煮、枝豆・・・です。

d0010965_7134955.jpg


今日は、小さな保冷剤が行方不明だったので

弁当箱よりでかい保冷剤を、袋に一緒に入れました。

重いぞ。
[PR]
2006年 05月 30日 |
タイショウ君、ヘルメットかぶってるんですね。
幼稚園帽子かと思ってました・・・・

顔の中は、海苔の佃煮、鼻と耳は昆布ふりかけ。周りは青しそふりかけです。

おかずは、パプリカとシメジの炒め物、鮭の白醤油漬け、大豆と魚肉ソーセージのケチャップ煮、なすの甘辛煮、ハム・・・です。
d0010965_7484838.jpg


顔の中に入れた、海苔の佃煮が、微妙に染み出してます・・・

作り方・・・
[PR]
2006年 05月 29日 |
てけてけ。へちっ。
(っていうのか?)

今日は斜めに写真とって見ました。どうですか?
見にくい?

ハム太郎のなかま、まいどくんです~


顔の茶色はきなこ。中は、海苔の佃煮、周りは鮭ふりかけ。

おかずは、ほうれん草とカニカマの胡麻和え、しいたけと人参とインゲンの煮物、塩サバ、かまぼこ・・・です。

d0010965_7433015.jpg

まいどくんは、いつも赤い前掛けをしてますが
私はこれをずっと、「赤ふ○どし」だと思ってました・・・

ハム太郎って、放送終わったんですかね?
[PR]
2006年 05月 28日 |
てちてち・・・けへっ。

ハム太郎です♪

顔の中身は梅干。周りはごま塩。

おかずは、枝豆、人参のハチミツ煮、海老シュウマイ、インゲンとカニカマの胡麻和え、かまぼこ・・・です。

d0010965_7402344.jpg


人参、星に切ってるの見えませんね。(泣)



土日は簡易弁当にするはずだったのに
なぜかふつ~に作ってることに
先ほど気づきました・・・・・・

ふ。。。

miboさんにおしえてもらったもの
[PR]
2005年 08月 20日 |
のつもりだったけど、リボンが作れず、中途半端なりぼんちゃんです。

ハム太郎にすればよかったなぁ~と、ちょっと後悔・・・・

おにぎりの中身は、今日は梅干し。
耳とお腹のピンクは、たらこふりかけです。

おかずは、ハンバーグ、ピーマンの醤油炒り、花ウインナー(切り込み入れても花にならないのが分かったので、花に切りました)とアスパラの串、煮豆、エビの塩ゆで・・です。

d0010965_1027234.jpg



昨日は出校日で、塾が昼からだったため、お弁当はお休みでした~
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon