あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
カテゴリ:赤塚不二夫漫画( 11 )
|
|
2006年 10月 16日 |
ケムンパスでやんす~♪

顔がでかすぎて、かまぼこ切るのが面倒でしたん。
板に沿って、横にスライスしてみました。それも、出刃包丁で(笑)

顔は、デンブを混ぜました。周りはごま塩。

おかずは、アスパラとエノキのハーブソルト炒り、エビの甘煮、イワシハンバーグ、そら豆、かまぼこ・・・です。
d0010965_648672.jpg

イワシのハンバーグが、ちょこっとしか写ってないですね・・・


だんだん寒くなってきましたね~
朝起きるのが辛い季節がやってきます・・・・大丈夫か、私・・・

よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

おまけのパパ弁
[PR]
2006年 10月 12日 |
ニャ~ロメ~♪です。

顔は、人参ふりかけを混ぜ込みました。周りはごま塩。

おかずは、塩サバ、ジャガイモと人参の煮物、ブロッコリーのオカカ和え、アスパラの豚肉まき、そら豆・・・・です。
d0010965_8125071.jpg


長女ったら、今日から試験らしいです。
夕べ、CD聞きながら、床で爆睡してましたけど・・・・大丈夫か?おい・・・

よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

おまけのパパ弁
[PR]
2006年 10月 11日 |
「・・・・だべし」が口癖の、べし です。

べし の顔は、デンブを混ぜ込んでます。中身は鰹節。
まわりは、梅ゴマ。

おかずは、しゃけ、ピーマンとシメジのオイスターソース、アスパラのハム巻き、煮豆、エビの甘辛煮・・・です。
d0010965_7571068.jpg


今日は7時に家を出ればよかったらしいですよ。
あと30分寝られたのに・・・・ぶつぶつ・・・・・



よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

おまけのパパ弁
[PR]
2006年 09月 26日 |
♪それはひみつ~ひみつ~ひみつ~ひみつのアッコちゃん♪
です。

顔は、人参ふりかけを混ぜ込みました。
周りはゆかり。

おかずは、ちくわとシメジの煮物、パプリカと豚肉のオイスターソース炒め、枝豆、魚肉ソーセージとキュウリの串・・・です。
d0010965_841436.jpg


地震があったらしいですね。
車の中だったので、気が付かなかったけど。


よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

おまけのパパ弁
[PR]
2006年 09月 22日 |
おでんの チビ太です~
知ってるあなたは、同年代♪

顔は、鮭フレークを混ぜ込んでます。周りはごま塩。

おかずは、とうもろこし、ピーマンのオカカ和え、エビの山芋焼き、ちくわ、インゲンと人参の肉巻き・・・です。
d0010965_76647.jpg


肉巻き、ちょいと焦げました。
ま、いっか。

よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

おまけのパパ弁
[PR]
2006年 09月 08日 |
英語が堪能な、夜の犬です~

顔は、かぼちゃふりかけを少量混ぜ込みました。中には梅干。
口部分は、人参ふりかけです。

おかずは、とうもろこし、ピーマンのジャコ炒め、かまぼこ、レンコンのきんぴら、海老の塩茹で、サバの塩焼き・・・・です。
d0010965_730443.jpg


だんだん涼しくなってきましたね。
とはいえ、まだまだ日中は30度もあるので、お弁当の傷みに要注意!


よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

おまけのパパ弁
[PR]
2006年 08月 22日 |
今日は長女が昼で帰ってくるので、部活の次女弁。

タイホするぞっ!!の本官さんです。

顔は、ゴマを混ぜ込みました。中に梅干入れるはずだったのに、忘れましたよ。
まぁいいか・・・おかずの味が濃いので。あはは。

おかずは、とうもろこし、エビチリ、ジャガイモと人参とたまねぎの煮物、枝豆、魚肉ソーセージ・・・です。

d0010965_943890.jpg


長女の弁当が要らないというので、「じゃ、1時間遅く起きてもオッケー!!!!」と思ったら

大間違いでした・・・・計算が相変わらず弱くって、嫌になります(泣)

間に合ったので、結果オーライ♪ということで。


よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

おまけのパパ弁
[PR]
2006年 08月 10日 |
おまたせ!かおるさん~~~~レレレのおじさんですよ~♪

おじさんの顔は、鮭ししゃもをまぶしました。
口は人参です~

おかずは、とうもろこし、枝豆、鶏肉とたまねぎとシメジの炒め物、かまぼこ、人参の甘煮、えびの塩茹で・・・・です。
d0010965_8301731.jpg


今日から一週間、長女は合宿です。
新しいおパンツに、新しいブ○ジャーに、新しいTシャツに、新しいジャージズボンに・・・・
山のような荷物を持ってお出かけです。

私も新しいブ○ジャー買おうかなぁ・・・・


よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

おまけのパパ弁
[PR]
2006年 08月 09日 |
お父さんが犬で、お母さんがウナギなんですよね。ウナギ犬。
そういえば、お父さんがクワガタで、お母さんが人間っていう漫画もありましたね。
くわがたツマミ~だっけ。

顔の中は、梅干。周りは、梅ゴマふりかけ。

おかずは、とうもろこし、エノキのハムまき、枝豆、肉団子の甘煮、ジャガイモと人参の煮物・・・です。
d0010965_7364165.jpg


今日は、子ども会の映画に行こう!の日です。
カーズ 見てきます♪


よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

おまけのパパ弁
[PR]
2006年 08月 04日 |
これでいいのだぁ~ってね。(笑)

バカボンのパパも、バカボンも、顔はゴマご飯で、中はオカカ梅。
周りは、青しそふりかけ。

おかずは、とうもろこし、ピーマンのオカカ和え、エノキのハムまき、鶏肉とたまねぎの照り焼き、ちくわ、人参とごぼうのきんぴら・・・・です。

長女の、バカボンのパパ弁当
d0010965_8303936.jpg



次女の、バカボン弁当
(うちの長男の顔じゃないですよ~~)
d0010965_831229.jpg


今日は、出校日です。
すっかり忘れてました・・・・・あはは。
長女は、出校日だろうが、お盆だろうが、休みありません。相変わらず。


よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

おまけのパパ弁
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon