あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
カテゴリ:クレヨンしんちゃん( 9 )
|
|
2006年 05月 16日 |
しんちゃんのパパ、ひろし です。

鮭ご飯の周りは、青しそふりかけ。

おかずは、とうもろこし、魚肉ソーセージ、枝豆、エビチリ、かぼちゃの煮物・・です。

d0010965_6153631.jpg


ひろしったら、顔が長いので、

弁当箱を縦に使ってみました。

これ、ほぼ実物大。かな?
95パーセント大くらいかな。
[PR]
2006年 05月 15日 |
しんちゃんの幼稚園のお友達、お金持ちの あいちゃんです。

鮭ご飯のまわりは、ごま塩ご飯。

おかずは、とうもろこし、ピーマンとエリンギのハーブソルト炒り、ちくわの煮物、枝豆、海老シューマイ・・・です。

d0010965_7205439.jpg


今日は、パパの弁当が要らない日だったので

のんびり作れました♪


・・・っていうか・・・

30分ほど遅く起きても、よかったってこと?

ちっ。
[PR]
2006年 05月 12日 |
シンちゃんの妹、ひまわりちゃんです。

顔は鮭ご飯、周りはごま塩ふってます。

おかずは、とうもろこし、水菜とカニカマの胡麻和え、シメジとちくわの煮物、マグロステーキ、枝豆・・・です。

d0010965_7162771.jpg


明日あさっても部活らしいけど、弁当どうしよっかなぁ・・・・・
[PR]
2006年 05月 11日 |
泣き虫マサオくんです。

顔は今日も鮭ごはん。頭はおぼろ昆布にゴマふってます。
まわりは、青じそふりかけ。

おかずは、とうもろこし、鶏肉の照り焼き、ピーマンとシメジのハーブソルト炒り、かまぼこ、白花豆・・・です。

d0010965_7483587.jpg


マサオくん、うちの長男にそっくりなんですけど・・・・・・ぷぷぷっ。
[PR]
2006年 05月 10日 |
ウサギのぬいぐるみを殴る、ネネちゃんです。

顔は鮭を混ぜてます。髪の毛の部分は、昆布ふりかけ。
周りはごま塩。

おかずは、とうもろこし、白花豆、パプリカとアスパラのハーブソルト炒り、イカネギ焼き、かまぼこ、白和え・・・・です。

d0010965_723576.jpg


昆布ふりかけの上に、海苔を置くと
すぐはげるの。

お昼には、きっと細かい細工は取れちゃってるだろうなぁ~

いいの。ほぼ、私の趣味だから。えへ。
[PR]
2006年 05月 09日 |
エリート志向の、風間くんです。

今日の顔は、鮭フレークを混ぜ込んで見ました。
周りは、昆布ふりかけです。

おかずは、とうもろこし、アスパラのハーブソルト炒り、煮豆、野菜の肉巻き、魚肉ソーセージ・・・です。

d0010965_7283867.jpg


夕べ、クラリネットがメンテから帰ってきて

長女は大喜びです~

おまけ
[PR]
2006年 05月 08日 |
クレヨンしんちゃんの幼稚園のお友達

ぼーちゃん です。

顔の中は、カツオ梅。周りは、たらこふりかけです。

おかずは、とうもろこし、ジャガイモと人参とインゲンの煮物、枝豆、かまぼこ、甘鯛のハーブソルト焼き・・・です。

d0010965_6372035.jpg


甘鯛、焼き崩れて・・・ぼろぼろですよ~~~~

それでも、違うの焼きなおすのがいやで

そのまま入れちゃいましたん♪
[PR]
2006年 02月 05日 |
ぶりぶり~~~~~~です。

クレヨンしんちゃんの、ぶりぶりざえもんです。

白ゴマご飯の中身は昆布。
周りのブロッコリーを買い忘れたので、今日は枝豆です。
周りは、ごま塩ごはん。

おかずは、魚肉ハンバーグしいたけ入り、レンコンと人参のきんぴら、アスパラ、とうもろこし、ちくわの甘煮・・・・です。

d0010965_9361377.jpg


携帯の画像なので、暗いです~。
電池、まだ買ってないので。えへ。
[PR]
2006年 01月 29日 |
クレヨンしんちゃんと、犬のシロです。

しんちゃんの顔は、鮭ご飯。
シロの顔の中は、昆布がはいってます。

おかずは、しいたけとシメジと人参とちくわの煮物、鰯のハンバーグ、アスパラ塩茹で、海老の塩茹で、とうもろこし・・・です。

d0010965_1013141.jpg


私立の受験まで、あと3日。

がんばれっ!!!
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon