あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
カテゴリ:藤子不二夫漫画( 11 )
|
|
2010年 07月 14日 |
雨、とんでもないことになってます。
大雨の中送っていくと、一日分の神経を使い果たした気がするわε-(;ーωーA
消防車も出てたので、どこか浸水したのかもしれんよ。

さて、こんな大雨の日のお弁当。
d0010965_7474490.jpg

かつおふりかけご飯の上に ドラえもん
豚肉のみそ焼き、なすと舞茸のピリ辛煮、ほうれん草のオカカ和え、ちくわの梅巻き、とうもろこし、保冷材もかねてにゼリー

ドラちゃんアップ
d0010965_7495872.jpg


次女弁
d0010965_7491155.jpg


パパ弁
d0010965_750286.jpg


パパを駅に、子供らを学校に・・・と、全員送り届けて、そろそろと運転しながら帰ってきたら
「電車が動いてないから、迎えに来て」と、パパからメールがありました。
このまま電車が動かなかったら、今日のパパ弁は、自宅で食べるらしいよ。┐(´-`)┌

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
2006年 12月 12日 |
♪おれは 怪物くんだ お~っ! 怪物ランドの 王子だぞ~♪です。

顔は、人参ふりかけを混ぜ込んだなかに、昆布の佃煮。
周りは、ゆかり

おかずは、トウモロコシ、ピーマンとエノキの炒め物、魚肉ソーセージ、豚肉のしょうが焼き、里芋とこんにゃくと人参の煮物、煮豆・・・です。
d0010965_8203790.jpg


ちょうど鼻の横に、人参ふりかけの実の部分が来ちゃってますね(笑)


よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*

おまけのパパ弁
[PR]
2006年 12月 06日 |
お~れはジャイアン が~きだいしょ~~~っ!!!
のジャイアンです。

顔は、人参ふりかけを混ぜ込んだ中に、昆布の佃煮。
周りはゆかり。

おかずは、トウモロコシ、さつま芋の甘煮、煮豆、牛肉ステーキ、インゲンの胡麻和え・・・です。
d0010965_7443037.jpg


今日も危うく寝坊するところでした・・・・
目覚まし鳴ってないのか、無意識に止めてるのか?
時間がないときに限って、芋がなかなか煮えなかったりするんですよね。

よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*

おまけのパパ弁
[PR]
2006年 12月 05日 |
ドラえも~~~~ぉん♪の、のびたくんです。
かまぼこが足りなくて、眼鏡がちょっと小さかったような・・・

顔は、かぼちゃふりかけを混ぜ込んだ中に、うめぼし。
周りは味噌ゴマ。

おかずは、とうもろこし、ブリの照り焼き、イワシ団子の甘煮、大根と牛筋の煮物、エノキのハムまき、かまぼこ・・・です。
d0010965_8374176.jpg


今日こそ寝坊しないぞ!と思ったら、
夜中に何度も目が覚めて、寝不足ですよ(泣)

だんだん寒くなってきました。
車のガラスが凍ってます~~~~~

よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*

おまけのパパ弁
[PR]
2006年 12月 03日 |
知り合いの調律師さんじゃないですよ~スネ夫くんです♪

顔は、かぼちゃふりかけを混ぜ込んだ中に、鰹節。
周りは味噌ゴマ。

おかずは、ジャガイモと人参の煮物、アスパラのハムまき、エビとイカのケチャップ煮、鮭・・・です。
d0010965_8285513.jpg



昨日は、寝坊しちゃいました。
起きたら、娘が出かける時間・・・というか、「お母さん、送って」という声で目が覚めたというか・・・・だから弁当はなかったんだよん。

寒くなったしね~(言い訳)

よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
[PR]
2006年 12月 01日 |
おにぃちゃ~ん!!のジャイ子です。

顔は、人参ふりかけとかぼちゃふりかけを混ぜ込みました。
中はシソ。
周りは、ゆかり。

おかずは、とうもろこし、インゲンのオカカ和え、さつま芋の甘煮、鶏肉の照り焼き(というか・・焦げてるし・・・)、ハム・・・です。
d0010965_6314682.jpg


今日は寒いよ~
やっと冬らしくなってきたかな。

よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*

おまけのパパ弁
[PR]
2006年 11月 30日 |
お風呂大好き、しずかちゃんです~
亀井静香じゃなくってよ♪

顔は、かぼちゃふりかけを混ぜ込んだ中に、かつおぶし。
周りは、味噌ゴマ。

おかずは、トウモロコシ、キャベツとシイタケの炒め物、ナスの味噌煮、肉団子の甘煮、ハム、枝豆・・・・です。
d0010965_754671.jpg


学校に送っていく6時って、真っ暗です。
夜中ですよ~~~~~っ(泣)

今日はこれから、大都会・西新へ行ってきます~♪

よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*

おまけのパパ弁
[PR]
2006年 11月 28日 |
コロ助なり~♪

顔は、かぼちゃふりかけを混ぜ込んだ中に、梅ぼし。
周りは、醤油ゴマ。

おかずは、里芋と人参の煮物、煮豆、アスパラのハムまき、鮭、枝豆、かまぼこ・・・・です。
d0010965_818046.jpg


今日は生暖かいですよ・・・・
11月も終わろうというのに、この気候は一体どうしたもんだか。
いつまでたっても、弁当袋に保冷剤です。

よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

あたらしく、こちらにも参加始めました♪ぽちっとよろしくね♪
*お弁当コミュニティー*

おまけのパパ弁
[PR]
2006年 01月 09日 |
冬期講習最終日の今日は、おばけのQちゃんです~

最後までよく頑張りました。
ばんざ~い!!ってとこですね。

顔の中は、鰹節。まわりはしそ。

おかずは、大好きなエビチリ、こんにゃくの甘辛煮、ソラマメ、ちくわ・・・です。

d0010965_11574457.jpg


冬期講習は今日で終わったけど、明日から通常の塾が始まるそうで。

受験生に休みは無いぞ。

ってか、あとちょっとなんだよね。
がんばれよ。
[PR]
2006年 01月 06日 |
はっとりくんです。

顔はシラスを混ぜ込んでいます。周りはおぼろ昆布。

おかずは、鰯のハンバーグ、とうもろこし、黒豆、サツマイモの甘煮、魚肉ソーセージ・・・です。
d0010965_8352782.jpg


今日は雪が積もるそうで・・・朝からすっごく寒いです。

はっとりくんの、ほっぺの渦巻きって、なんなんでしょね?
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon