人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
豚のしょうが焼き の おんなのこおにぎり弁
2009年 05月 12日 |
見えにくいけど、丸いおにぎりの周りには、ぐるりと海苔を巻いてます。
豚のしょうが焼きに、ぶたさんウインナー・・・・おにぎりはぶた?とかも思ったけど、そこははずして、おんなのこ(笑)
豚のしょうが焼き の おんなのこおにぎり弁_d0010965_725779.jpg

昆布の佃煮入りおんなのこ、梅干入りおんなのこ
豚のしょうが焼き、ぶたさんウインナー、ブロッコリーのおかか和え、にんじんの蜂蜜煮、枝豆、とうもろこし、とまと

次女、夕べは発熱で、ご飯も食べずに寝ちゃったんだけど、今朝は熱もはからず、学校へ行きました。
休みたくないんだろうけど、大丈夫なんかなぁ。でも、言うこと聞かんしね~
なんだろな~疲れかなぁ。

パパ弁も一緒
豚のしょうが焼き の おんなのこおにぎり弁_d0010965_7304077.jpg

パパのウインナーは、面倒だったので、豚さんじゃないよ(笑)

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
<< にんじんのきんぴら 弁 PageTop 人参とインゲンの牛肉巻き の ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon