人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
つくしの佃煮弁
2009年 04月 26日 |
いまさら・・・・っていう感もありますが、つくしです。
パパが、大量に取ってきたのを、はかま取って、軽く茹でて、小分けして、冷凍庫にいっぱい入ってて・・・邪魔存在感のある、つくしです。
パパには卵とじだけど、子供たちは卵がだめなので(あ・・・最近私も)醤油と砂糖と酒で煮て、七味とゴマ振ってます。
つくしの佃煮弁_d0010965_747164.jpg

オカカふりかけご飯
土筆の佃煮、生協さんミートボール、枝豆、アスパラとシメジの炒め物、とうもろこし、とまと

いやぁ。今日は、7時半に出ると聞いたと思ったんだけどね・・・7時だってさ。
なので、15分で作ったよ。
ミートボール、買っておいてよかった♪
生協さん、ありがとう。^^

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2009-04-26 07:49 | 普通弁 |
<< インゲンと人参の牛肉巻き の ... PageTop 豆腐ハンバーグのハンバーガー ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon