人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鶏の照り焼き弁
2009年 04月 22日 |
よ~く見てみて。
遠近法じゃないよ。
・・・・いつもご飯入れるほうに、おかず入れて、おかず入れるほうに、ご飯入れちゃった。

蓋におかず・・・・って言うのは良くやるけど(自慢するとこじゃないし・・・)、このパターンは珍しいよ。
もう、入れ替えるのも面倒だから、そのままです。
鶏の照り焼き弁_d0010965_6521949.jpg

オカカふりかけごはん
鶏の照り焼き、ピーマンとえのきの炒め物、ジャガイモカレー(粉ふき芋にカレー塩まぶした)、ウインナーちゃん、とまと、枝豆

パパ弁は、たけのこの天ぷら入り。玉子焼きは、枝豆入り。
鶏の照り焼き弁_d0010965_6525088.jpg


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2009-04-22 06:53 | 普通弁 |
<< 鯛のあんかけ の しろくま桃くま弁 PageTop のり弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon