人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鯛のすり身ハンバーグ弁
2009年 04月 18日 |
天気はいいけど、なんだか肌寒いです。今朝は9度です。
とかいうと、寒い地方の人には笑われますよね~^^

しばらく前から、フライパンがやたらと焦げ付くようになって、すっごく使いづらかったんですが、やっと買いなおしました♪
なんだか、料理がスムーズ。
っいうてか、今まで無駄な時間が多かったってことか・・・・・あはは。

鯛のすり身ハンバーグ弁_d0010965_7571622.jpg

梅ゴマおにぎり、梅干入り海苔おにぎり、こっそりウインナーちゃん
鯛のすり身ハンバーグ、ピーマンとエリンギの炒め物、ハムチーズまき、枝豆、とうもろこし、とまと

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2009-04-18 08:02 | 普通弁 |
<< のってカンガル~弁 PageTop サンドイッチ弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon