人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
チャーハン弁
2009年 04月 16日 |
長女がいないのに、どうしてもご飯をたくさん炊いちゃうんですよね^^:
味噌汁なんかも、余らせちゃうし。
いつになったら慣れるんだろね~
冷凍庫も、いっぱいなので、なんとか消費しなくちゃ・・・・・

というわけで、ご飯が大量にあるので、チャーハンです。
チャーハン弁_d0010965_7265359.jpg

チャーハン
生協さんのしゅうまい、煮豆、インゲンの胡麻和え、えびの塩茹で、かまぼこ、とまと

パパ弁も一緒
チャーハン弁_d0010965_7305997.jpg

かまぼこが、あっち向いてホイ!になってますね・・・(笑)


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2009-04-16 07:31 | 普通弁 |
<< サンドイッチ弁 PageTop エビチリ弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon