人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鮭のほほ肉のオイスターソース炒め の お花弁
2009年 04月 06日 |
お久しぶりです~

ここんとこしばらく、
長女の引越しやら(本人不在だし・・・)、入学準備やら、新学期からのレッスンスケジュールの組みなおしやら、新しい生徒ちゃんのレッスン準備やら、親戚のお祝い事やら、次女の病院やら、自分の病院やら・・・・
脳みそがパンク寸前状態でしたが、やっと普段の生活が戻ってきました。(たぶん)
その間も、毎朝、弁当は作ってたけど、写真が行方不明・・・・消しちゃったかなぁ。

長女が、九州を出て、学校の近くで一人暮らしを始めたので、
お弁当は、今日から、パパと次女の分の2つになりました・・・・・
楽になったというより、やっぱり寂しいね~

鮭のほほ肉のオイスターソース炒め の お花弁_d0010965_8131514.jpg

わかめシラスふりかけの上に お花
鮭のほほ肉とたまねぎのオイスターソース炒め、ほうれん草のオカカ和え、かまぼこの甘辛煮、粉ふき芋、とうもろこし、えだまめ、とまと

パパ弁もいっしょ 
鮭のほほ肉のオイスターソース炒め の お花弁_d0010965_8154970.jpg


長女、弁当箱ももって行きましたが、ちゃんと自分で弁当作ってもって行くかなぁ。

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
<< 鶏の照り焼き の ぶた弁 PageTop 遠征弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon