あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
豚肉のみそ焼き弁
2009年 03月 13日 |
やっと、病院にいってきました。
やっぱり、アレルギーかもです。
来週早々に、検査してもらってきます~
・・・よく食べる物と、口の周りに触れるものを持ってきてくださいね~って言われたんだけど・・・
えっと・・・・芋とキャベツとバナナと人参とパン・・・って・・・・サルのえさみたいです・・・・(照)

鮭ふりかけ混ぜ込みおにぎり、梅干入り紫蘇巻きおにぎり
豚肉のみそ焼き、ひじき大豆煮、アスパラのハムまき、ピーマンとエリンギの炒め物、とまと
d0010965_79385.jpg

パパ弁も一緒
d0010965_710094.jpg


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
[PR]
by aiusho2 | 2009-03-13 06:58 | 普通弁 |
<< 煮込みハンバーグ の かっぱ弁 PageTop つくしの佃煮 の まっくろくろすけ弁 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon