あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ぐるぐる海苔巻き弁
2009年 03月 07日 |
酢飯じゃなくて、普通のご飯で海苔巻きです。

昨日までの、なんとも妙なお天気とは打って変わって、今日は晴天らしいですね。
「晴れるやろか?どうやろか?」と、うるさかった長男も、ホッとしたことでしょう(笑)
というわけで、今日は福岡国際クロスカントリーです。
応援に行きたいんだけどなぁ~親戚のお葬式と、時間が微妙にバッティングなんで、悩むところです。

d0010965_718349.jpg

ゆかり巻き、梅干巻き、鰹節巻き
いわしハンバーグの照り焼き、ほうれん草とコーンのサラダ、エリンギとパプリカの炒め物、かぼちゃの塩蒸し、ちくわの梅巻き、マカロニのケチャップ和え、とまと

長男弁もいっしょ。
d0010965_7218100.jpg


いわしのハンバーグ、ちょっとでかすぎました・・・・
蓋、無理やり閉めたし(笑)

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
[PR]
by aiusho2 | 2009-03-07 07:21 | 普通弁 |
<< 土筆のピリ辛煮 の かっぱ弁 PageTop 日の丸弁 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon