人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
それはいつの弁当箱?いわしのハンバーグ弁
2009年 02月 18日 |
今朝、やっとパン用の弁当箱を出した次女ですが、
えっと・・・・その色の弁当箱って・・・いつの?
あと、昨日の分と、おとといの分は、いずこ????

今日の弁当箱を出さないと、あとはタッパーしかないからね~
でかいタッパーに、みっちり日の丸弁をつめますっ!!!

それはいつの弁当箱?いわしのハンバーグ弁_d0010965_73926.jpg

鮭フレークおにぎり、しその実わかめおにぎり
いわしのハンバーグ、エリンギの酒蒸し、ブロッコリー塩茹で、えび塩茹で、とうもろこし、かまぼこ

パパ弁も一緒。
それはいつの弁当箱?いわしのハンバーグ弁_d0010965_7402639.jpg


朝っぱらから、「離婚してやるっ!」と思ったことがあったりしたけど
ちゃんと、弁当作った私に、自分で拍手!!!

あれ?私イライラしてる?
カルシウム不足?????


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2009-02-18 07:43 | 普通弁 |
<< ピタパン弁 PageTop 弁当箱は出してね!日の丸な鮭弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon