人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
えびシュウマイ弁
2009年 02月 06日 |
生協さんの、えびシュウマイです~
寝坊したわけでもないけど、なんとなくおかずを思いつかなかったので ^^;
で、海老ならイカもね♪と、大根とイカの煮物したのに、弁当箱が小さすぎて、入らんかったし。
えびシュウマイ弁_d0010965_647418.jpg

鮭ふりかけごはん
海老シュウマイ、かぼちゃの煮物、魚肉ソーセージとキュウリの串、パプリカとエリンギの炒め物

パパは出張のため、弁当はなし♪

夕べ、生徒ちゃんのお母さんが、サムゲタンスープを、鍋いっぱい作ってきてくれました。
風邪の予防に、いいらしいですよ。
おいしかったので、まねしてみようと思ったら、材料そろえるの難しそうでした・・・・・

高麗人参って・・・・・・すごっ。


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2009-02-06 06:54 | 普通弁 |
<< 弁当箱は出してね!豚肉のケチャ... PageTop 鶏のみそ焼き の しろくまちゃん弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon