人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
15分弁
2009年 02月 04日 |
「分」と「弁」って、似てるよね。

・・・っていう問題じゃなくて。
寝坊しました。

次女の友達が迎えに来た「ぴんぽ~ん♪」って音で、目が覚めまして・・・・
15分で作ったお弁当です。
ま、500円玉持たせなかっただけでも、褒めてね~(←とんでもない)
15分弁_d0010965_7432499.jpg

肉団子の甘煮、スパゲティ、ピーマンのハーブソルト炒め、インゲンのおかか和え、とまと、とうもろこし、ウインナーとキュウリの串

今日は、煮物がないよ^^;
あわてて作ったら、蓋のほうにおかずを入れてしまったり
お茶葉ぶちまけたり
余計、大変なことになりました。
落ち着け落ち着け~~~~

パパ弁も一緒。
15分弁_d0010965_744626.jpg


団子なんて、いっぱい作って冷凍しておくと、こういうときに役立ちますね♪
ちゃんとおきれば、問題ないけど。

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2009-02-04 07:45 | 普通弁 |
<< 鶏のみそ焼き の しろくまちゃん弁 PageTop 恵方巻き 弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon