あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
大根と牛筋の煮物だけど大根だけ 弁
2009年 01月 23日 |
大根と牛筋を甘辛く煮ました。
おいしいよね~唐辛子振りかけたら、酒の肴にもばっちしです ^^v

が。
油断してたら、牛筋だけ食べられてました。
今回の小人さんは、なかなかやるなぁ・・・・・見た目わかんないけど、よく見たら大根だけしか残ってないし。

と言うわけで、牛筋はダシになったということで(笑)
d0010965_711649.jpg

チキンライス
牛筋と大根の甘辛煮の大根だけ、インゲンと人参の肉巻き、ピーマンとしいたけの炒め物、魚肉ハム、枝豆、とうもろこし、とまと

パパ弁もいっしょ。
d0010965_7122765.jpg


今夜は、雪になるらしいですね。
インフルエンザも流行ってるし・・・
みなさん、あったかくしてお過ごしください~♪

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
[PR]
by aiusho2 | 2009-01-23 07:13 | 普通弁 |
<< 鶏のささ身の漬け焼き 弁 PageTop 豚肉のしょうが焼き の 愛想の... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon