人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
お楽しみおにぎり弁
2009年 01月 21日 |
今日は、食べる時間がないからっ!!・・・・っていう次女と

食べる時間が、惜しいし~・・・っていう長女に

おにぎり弁です。

食べやすいけど、しっかりガッツリ食べてほしいので
次女のは、どでかいおにぎりの中に、いろいろ突っ込んでみました。
お楽しみおにぎり弁_d0010965_751192.jpg

肉団子の甘煮(4個も入ってる)とチーズの角切り入り デカおにぎり と オカカ梅とゆかりと昆布と鰹節入り デカおにぎり
かじる場所によって、出てくるものが違うんだよ~(←自分が楽しんじゃってる)

長女のは、10分休みと昼休みとに、分けてでも食べられるように、一口・・う~ん・・・二口?・・・サイズで、いろいろ握ってみました。
お楽しみおにぎり弁_d0010965_752840.jpg

肉団子入り 梅干入り ゴマまぶし 昆布まぶし チキンライスチーズ入り 鰹節入り ゆかりまぶし の チビおにぎり
(かごの外にあるのも、無理やり詰め込みます~)


あぁ・・・野菜がないね。
夕飯で、しっかり食べさせなきゃ。


パパは、今日お休みなんだって・・・・--;

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2009-01-21 07:54 | 普通弁 |
<< 豚肉のしょうが焼き の 愛想の... PageTop ハンバーグの しろねこ弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon