人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
チキンライス の 煮込みハンバーグ弁
2009年 01月 12日 |
朝から、吹雪です・・・・

とか言うと、北陸とか東北とか北海道の人からは、笑われるような、ちゃちな吹雪ですけど~
次女は、今日が、寒げい古の最終日だというのに、この寒さ・・・可愛そうに。(親ばかですか)

今日は、成人式も行われるんですよね。
何で毎年、成人式の日って、こんな天気なんだろね。

さて、弁当は、煮込みハンバーグ。
昨日は、長男が夕飯に、オニオンスープグラタン作ってくれてね、
デミグラスソースが微妙にあまってたので、それ使いました。
チキンライス の 煮込みハンバーグ弁_d0010965_83502.jpg

チキンライス
煮込みハンバーグ、インゲンの胡麻和え、じゃがいも団子の海苔巻き、人参の甘煮、ウインナーうさちゃん、とまと


この天気の中、長男、部活に行くらしいよ。
雪の中、走るんですね・・・・・若いってすばらしい・・・・


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2009-01-12 08:06 | 普通弁 |
<< さといものゴマ絡め の マトリ... PageTop さばみりん弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon