あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
さばみりん弁
2009年 01月 11日 |
寝坊しちまいました。

なので、15分で作ったお急ぎ手抜き弁です・・・
朝の2度寝は、危険危険。
微妙にわかめの量が少ない、わかめおにぎりは。。。そうです。夜中に小人さんが、わかめふりかけ食べちゃってたんです。
味が薄いかもしれないけど、そこは、自己責任で。(笑)
d0010965_7212561.jpg

わかめおにぎり、梅干海苔おにぎり
さばみりん、えびの塩茹で、インゲンとコーンの甘辛炒め、ちくわのチーズ巻き、オレンジ色に惹かれて買ったトマト(味は普通のと変わんない)

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
[PR]
by aiusho2 | 2009-01-11 07:25 | 普通弁 |
<< チキンライス の 煮込みハンバーグ弁 PageTop サンドイッチ弁 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon