あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ご飯サンド
2008年 12月 30日 |
一日中、部活の掃除だそうで
急いで食べられるものを・・・
でも、しっかりおなかにたまるように・・・

というわけで、ご飯でギュッとサンドしてみました。
d0010965_19475486.jpg

鮭と水菜、焼肉 のご飯サンド

かなりのご飯の量なので、見た目よりずっしりです(笑)

年内の次女のお弁当は、これで終了~
次は、年明けかな。
長女は、毎日学校の図書館に行ってるけど、弁当はいらないかも・・・いるかも・・・どっちだろ?

明日は、5段お重の御節作りが待ってます。
がんばるよ ^^v


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
[PR]
by aiusho2 | 2008-12-30 19:51 | 普通弁 |
<< 牛弁 PageTop 巻き寿司弁 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon