人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鶏肉のみそ焼き の チキンライス弁
2008年 12月 24日 |
あれ?今日ってクリスマスイブですか?
ふつ~の弁当作っちゃった ^^;(←普通じゃない弁当って、なんだろね~笑)
鶏肉のみそ焼き の チキンライス弁_d0010965_7131135.jpg

鶏ミンチのチキンライス
鶏肉のみそ焼き、ポテトサラダ、煮豆、かまぼこ、ピーマンの炒め物、とまと

パパ弁は、普通にしろご飯。
玉子焼きが、うまく焼けんかった・・・・なんでかな。
鶏肉のみそ焼き の チキンライス弁_d0010965_7145467.jpg


夕飯で、クリスマスっぽくしよ~かなぁ・・・と思ったけど
長男は塾だし、次女は部活で超遅いし、長女は勉強ばっかしてるし。
つまんない。
一人で、ケーキ買ってきて食べようかな。

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2008-12-24 07:16 | 普通弁 |
<< おやすみ PageTop 鮭のほほ肉とピーマンのオイスタ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon