人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鮭のほほ肉とピーマンのオイスターソース炒め 弁
2008年 12月 23日 |
もうすぐ、クリスマスですね。
子供たちが小さいときは、欲しいものを密かにリサーチしたり、こっそり買いに行って隠し場所を考えたり、ご馳走は何にしようかな~なんて、大人もわくわくするイベントでしたが、
だんだんそんなこともなくなって、ふつ~の日になりました。
だって、誰もいないんだもん。

部活に受験。
成長するって、寂しいね。
プレゼントなんて、「部活で着るグランドコート」に、「松脂」に、「参考書」という、
超現実的なものを、とっくにパパから配布済みだし。

サンタさんは、どこいったんでしょね。(笑)

さて、祭日も、部活に課外という子供たちは、さっさと学校へ行きました。
弁当も、ふつ~~~~です。
鮭のほほ肉とピーマンのオイスターソース炒め 弁_d0010965_711246.jpg

そぼろの混ぜ込みご飯
鮭のほほ肉とピーマンのオイスターソース炒め、レンコンとごぼうの煮物、アスパラのオカカ和え、かまぼこ

あ。トマト入れ忘れた・・・・


パパは、休みらしいよ。

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2008-12-23 07:12 | 普通弁 |
<< 鶏肉のみそ焼き の チキンライス弁 PageTop エビチリ弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon